ランク367 スタミナ200到達しますた


やっとのことでスタミナ200に到達!ランクを上げることがパズドラにおいて大きな意味を持つのはわかっていても無駄なところに石を突っ込んでしまうので回り道してましたがようやく到達。

rank367memo

これで石1個で地獄や超地獄も4周できるし、たまドラの秘境や天元の周回も2周できます。

最近のパズドラは修正やらが多くてどーなんだろうか?という疑問もありますがパズル自体は相変わらずおもしろいのでこれからも楽しめるように運営していって欲しいですね。

記念ガチャしたら

んでちょうどのタイミングで新キャラがガチャに追加されてイベントで3倍だったので記念に!と思って引いてみたら引けちゃった!

rank367memo

アルス=ノウァちゃんだっけな。ホントは闇のほうが良かったけどもね。だれとくませたらいいんだろ?最近は変な組み合わせのリーダースキル多いですね。

ここで各リーダー様に感謝の言葉を

イシス様、最近めっきり出番を減らしてしまいましたが、その間にイシス様にお仕えできる良いメンバーがゴロゴロ増えました。彼らを従えて全降臨クリアを目指しませう。

キルアくん、よくぞわが軍団に来てくれました。君を活かすために闇メンバーを育てるのは大変でしたが、育ったメンバーに与える力は甚大です。これからもよろしくね。

蝿の王へ、究極進化で更に強くなりましたね。見た目とは裏腹なド安定方向のリーダースキルですが超役に立ってます。赤ソニと組んだ時の安定感は半端ないです。初見のダンジョンの具合を調べに行く偵察チームのつもりがあっさりクリアできたりしちゃうのがすごい。そういう意味では特攻隊長お努めご苦労さまです。

 今後の目標

これからはランク467を目指しつつ、使うパーティを限定して各降臨ダンジョンのノーコンを目標とします。なるべく読んでくれる方の参考になるいい記事を書いていこうと思いますのでこれからも応援おねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です